So-net無料ブログ作成

南極大陸 視聴率 第4話 [南極大陸 視聴率 第4話]

南極大陸 視聴率 第4話…15.8!!!





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



なんか引き続き落ちたし!!

まあ南極大陸に対しての感想というか評価には極端に



( ・∀・)イイ!!と( ´゚д゚`)エー



ってのに分かれているようですけど(笑)





一番多いのが主演の木村拓哉さんに関してですかね。

ジャニーズ出して置けばいいってもんじゃねー



とか、



木村拓哉は木村拓哉という演技しか出来ないんだねー



とか。





木村拓哉って演技ってあれは演技なのかよww

とか。





でも確かに木村拓哉さんは演技力うんぬんって言ったらそんな

スキルが高いわけでもないんです。

だって俳優じゃないもん(笑)



ただその存在感とか人気で視聴率が取れやすいっていう過去があったし、

昔ほどジャニーズの視聴率獲得率は高くはないようですが、

それでもやはり存在感ってあると思いますし…。





逆に下がっているけど、初回の視聴率は木村拓哉さんだったからってのも
あると思いますって意見も多かったですねー






設定とかシナリオとかの問題もあるんじゃないでしょうかねー

ここいらんだろwとかここは掘り下げた方が良くないか?とか



そういう個所もかなりあると思うんですよね、南極大陸。





あと、もうそろそろ犬好きには辛くなってくる頃ですか。

まあ南極物語があるので先がどうなるのかわかっていますし。






3月の震災で世の中は明るい話題を求めている感じが否めません。

そんな中でどうやっても暗い話にならざるを得ないって

根本的ストーリーの流れがまずいんじゃないかなって話もありますね。






常日頃ならもっと視聴率はよかったのかもしれません。

まああくまでも可能性の話ですがww

これから犬好きの人は辛くて見れなくて、もっと下がる可能性も。



ただそれはストーリーうんぬんよりも設定のせいもあるかもw



うーん、頑張れ。

さすがに木村拓哉が出ているだけで視聴率が取れる時代は終わったのか。

まあそれだけじゃないと思いますけどね(・∀・)









いろんな要素を兼ね備えてその上で木村拓哉さんの変わらない

存在感の強さとかもろもろが絡み合っておっきな何かが生まれるのかも。





とりあえずもう少しガンバレーっ








⇒ヤフオクで木村拓哉を探す




⇒ヤフーショッピングで木村拓哉を探す




⇒楽天市場で木村拓哉を探す




⇒アマゾンで木村拓哉を探す





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。