So-net無料ブログ作成

南極大陸 最終回 視聴率 [南極大陸 視聴率]

南極大陸 最終回 視聴率





南極大陸がとうとう最終回を迎えましたね!

その視聴率は22パーセントです!





一時視聴率が13.2パーセントにまで落ちたのでこのまま

一ケタにまで落ちたりして…と本当に思っていたので



まあ初回が22.2パーセントだったので最後が負けちゃいましたね(笑)

わんこの最後がわかっているので見るのが辛い人も多かったと思います。



でもそれでも懸命に見てた人がいるんですねー






それにしても最終回のリキの特別扱いぶりが半端ねーーーーーーーーっ



とか思いました(笑)

タロとジロが初め主人公が誰か分からなかったのは

本当の話だそうです。





ちなみにタロとジロだとわかんなかったそうですね。

南極で過ごしている間に大人になっていたタロとジロ。



見つけたけどどの犬かわかんなかったんだって(笑)








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。