So-net無料ブログ作成
木村拓哉 南極大陸 キャスト ブログトップ

木村拓哉 南極大陸 キャスト [木村拓哉 南極大陸 キャスト]

木村拓哉 南極大陸のキャストが少しずつ明らかに。







南極大陸とは昭和30年代に戦後最大のプロジェクトとして実践された



「南極大陸観測」を取り上げた作品。

その中で隊員とその家族、そして共に南極へと向かった

樺太犬との命がけの絆を描いた作品となっている、南極物語。

これを元にして作られたドラマ。





木村拓哉主演の南極大陸のキャストに、



もちろん主演の木村拓哉は早々に発表されていた。

続いて綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんは木村拓哉さんの義理の妹役ですね。





木村拓哉さんの妻役に仲間由紀恵さんが起用。

苦悩する夫を支える役どころです。





また今旬まっただ中人気子役の芦田愛菜ちゃんを起用!

この子を持って来ましたか…みたいな(笑)







越冬隊員として山本裕典さん。

京大教授で香川照之さん。



また南極物語でも出演された渡瀬恒彦さんが木村拓哉さんの父親役を演じる。

芦田愛菜ちゃんの母親役には木村多江さん。



うーん。

これだけでなんて豪華キャストなんでしょうか…。



力入れまくりですね、背水の陣ですし(笑)

このキャストだけでも一ケタとかの大コケはないと思うんですが…。



まあこれからの展開次第ですね。






映画の南極物語が大作だっただけに頑張って欲しいです。

ただ原作の南極越冬隊タロジロの真実という本があるのですが。









この話を原案として練り上げたのが南極大陸。

南極物語にはない要素を加えて作られると言う噂もあり、

南極物語を知っている人も知らない人も楽しめる作品になりそうですね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
木村拓哉 南極大陸 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。