So-net無料ブログ作成
検索選択
木村拓哉 南極大陸 視聴率 ブログトップ

木村拓哉 南極大陸 視聴率 [木村拓哉 南極大陸 視聴率]

木村拓哉 南極大陸 視聴率は驚愕の22.2パーセント



さすがキムタク

さすが南極物語のドラマ版!



今回の南極大陸は過去に放映された映画の南極物語が元になっています。

元になった原作としてはこの本です。











南極物語では語られなかった事も今回の南極大陸では明かされるようで。

やはり映画とドラマでは時間の制約が違いますからね。



その分濃く作られるのかなぁと期待大。






過去南極物語で涙を流したご年配の方が特に今回のドラマを
楽しみにしているのかなぁと。



もちろん南極物語とはなんぞや?という方も、今回のドラマで

人と犬との絆の物語に涙して欲しいと思います。





犬好きには涙なくしては語れませんから…。

いや犬好きでなくても犬の生きようとする姿に感動します。




あの時南極物語でがつんと食らった感動以上の何かが

南極大陸で描かれているのかなぁ…と。




期待しながらこれからの放送を楽しみにしています。



主題歌もいいですよね。

イメージがぴったり(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
木村拓哉 南極大陸 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。