So-net無料ブログ作成
検索選択
木村拓哉 南極大陸 ロケ地 ブログトップ

木村拓哉 南極大陸 ロケ地 [木村拓哉 南極大陸 ロケ地]

木村拓哉主演の南極大陸のロケ地は北海道根室あたりとか。



うーん、ドラマの舞台が南極ですからねぇ…

北海道になら南極らしさを演出できると思いますし。



近くの人はやっぱりエキストラをされたのでしょうか。

エキストラでも何でも一つの作品に一般人が関われるのって

なんかすごいですよねー









まあ米粒でも(笑)





以前テレビ番組のぴったんこカンカンで木村拓哉さんが

番宣で(笑)出られた時に、



春近くになって雪が溶けてしまって、ロケが出来ない





そんな状況になってしまったそうです。

そりゃあいくら北海道でも春も夏もありますからね。

雪だってそりゃあ溶けますよね。




ロケ中止かなーという話になりかけた所で、

地元の方が




「雪があればいいんだろ?」




そう言われて、山奥に雪を採りに行ってくれたそうです。

トラックで何度か往復されたとか言ってたと思いますね。




それでロケ現場にその雪を敷き詰めて南極の出来上がり。

これで撮影出来んだろ?




みたいな。

うーん、やるぅ(・∀・)

こういう所をさっとやっちゃう実行派って格好いいですね。



木村拓哉さんも南極大陸はいろんな人に支えられてできた作品だと
言われてました。

確かにそうですね。



ロケ地の人々。

もちろんスタッフもそうですし。

何かを作るのはいろんな人の力の集大成なんですよね。





これからの展開も楽しみですよね。

主題歌中島みゆきさんの荒野よりも好きです♪







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
木村拓哉 南極大陸 ロケ地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。