So-net無料ブログ作成
南極大陸 視聴率 ブログトップ

南極大陸 最終回 視聴率 [南極大陸 視聴率]

南極大陸 最終回 視聴率





南極大陸がとうとう最終回を迎えましたね!

その視聴率は22パーセントです!





一時視聴率が13.2パーセントにまで落ちたのでこのまま

一ケタにまで落ちたりして…と本当に思っていたので



まあ初回が22.2パーセントだったので最後が負けちゃいましたね(笑)

わんこの最後がわかっているので見るのが辛い人も多かったと思います。



でもそれでも懸命に見てた人がいるんですねー






それにしても最終回のリキの特別扱いぶりが半端ねーーーーーーーーっ



とか思いました(笑)

タロとジロが初め主人公が誰か分からなかったのは

本当の話だそうです。





ちなみにタロとジロだとわかんなかったそうですね。

南極で過ごしている間に大人になっていたタロとジロ。



見つけたけどどの犬かわかんなかったんだって(笑)








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 視聴率 第1話 [南極大陸 視聴率]

南極大陸 視聴率 第1話






南極大陸とうとう始まりましたね。

主演が木村拓哉という事でその視聴率が期待される所。



スタートが肝心だとは言いますが、それが続かないと困りますし。

以前放送されたイケパラなんて初回だけなんとかというレベルでしたし。





南極大陸は大作が大本に成っているだけにどんな話になるのか

楽しみでもありファンでもあり。



そんな傾向が表に現れたのか初回である第1話の視聴率は、





22.2%!!





瞬間最高視聴率では25パーセントを記録したと言う話です。

スタートとしては良い感じなのではないでしょうか。




最近ドラマの視聴率の低迷が目立っていますから。

このままをキープしてくれればいいですね。






★南極大陸の原作となった作品




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。