So-net無料ブログ作成
検索選択
南極大陸 仲間由紀恵 ブログトップ

南極大陸 仲間由紀恵 [南極大陸 仲間由紀恵]

南極大陸 仲間由紀恵









南極大陸に追加でキャストに入った仲間由紀恵さん。



主人公の奥さんの役だったので、すごい夫婦だと思ってた。

登場するの楽しみにしてたのに…




写真だけΣ(゚Д゚)




あれ、アレで終わり?

1話の時点ですでに主人公の奥さんは亡くなってるんですね。



回想シーンとかで登場するのでしょうか。

仲間由紀恵が南極大陸に出てくるっていうので楽しみにしてたのに。



なんか肩透かし極めたーっΣ(゚Д゚)



という感じです(笑)

妹はてんこ盛りに出てくるのに…(笑)



いや、綾瀬はるかちゃんも可愛いのでいいんですが。



仲間由紀恵さんももう少し出してくれても。

演技してる所を見せてくれてもいいのでは…(笑)





写真かよ!←突っ込み



みたいな?






⇒ヤフオクで仲間由紀恵を探す




⇒ヤフーショッピング仲間由紀恵を探す




楽天仲間由紀恵を探す
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 仲間由紀恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。