So-net無料ブログ作成

南極大陸放送日~ [日記]

今日は南極大陸の放送日ですね。

先週は野球があったので一時間ぐらい遅れてブーブーでした(笑)
今回は時間通りにあるのかなぁ…

そろそろ辛い頃になってきました。
犬たちを置いて人間は日本に帰り、犬たちの大冒険に移りますね。
いや、もちろん追いてきた側の人間も辛いんですが。

犬は命がけですからね~
犬好きの人には見るのも辛いかもしれませんね。


⇒楽天市場で南極大陸を探す!


⇒アマゾンで南極大陸を探す!


⇒ヤフーショッピングで南極大陸を探す!


⇒ヤフオクで南極大陸を探す!
nice!(0) 

野球めーっ [日記]

野球が長引いて今日放送される南極大陸はまだですかーっ

予定では21時10分だったのに…終わる気配がないよ、ないよ。
野球なんてもう別にいいよーっ

興味ナッシング
これが今週はないんですよーってのなら諦めもつくっつーのにww
下手に終了してからねwとか言われると

まだかなまだかなとか思うんですヨ
まだですがね(笑)


⇒楽天市場で南極大陸を探す!


⇒アマゾンで南極大陸を探す!


⇒ヤフーショッピングで南極大陸を探す!


⇒ヤフオクで南極大陸を探す!
nice!(0) 

南極大陸第6話本日放送 [日記]

南極大陸本日放送ですねー

あー、見るの怖いワー
あの次回予告のいかにも想い出的な…(笑)
あの人やばそー。死にそーマジでっ!

実話では第一次南極観測隊には犠牲者出てませんし、
山登るのもあんな苦労はなかったみたいですが。

ドラマですからねー
なんか犠牲者出そうな雰囲気ー
出なければこれはこれでただの心配し過ぎなんですけど。

なんか流れ的にあの人やばそーじゃないですかwww
あ、あの人って主人公のダチの方(笑)
もう一人のへたれ役じゃないほうです。

まあ二人とも死んでそうな雰囲気を醸し出してましたけどネ
二人ってのはさすがにないと思います。
もし犠牲者出すなら独りだと思います…人手減っちゃうしな←そういう問題でもないデス


⇒楽天市場で南極大陸を探す!


⇒アマゾンで南極大陸を探す!


⇒ヤフーショッピングで南極大陸を探す!


⇒ヤフオクで南極大陸を探す!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。