So-net無料ブログ作成
検索選択
南極大陸 視聴率 第2話 ブログトップ

南極大陸 視聴率 第2話 [南極大陸 視聴率 第2話]

南極大陸 視聴率 第2話





南極大陸は順調に視聴率をキープしていますね。



第2話の南極大陸の視聴率は19%でした。



初回の視聴率が22.2%でしたので少し下がった形になりましたが。

この辺は原作でもある南極物語を知っている人が懐かしさに

ちょっと見てみたとかそんなのもあるかと。











でもやはり今の作品なのでキャストとかまあいろいろ

個々の好みとかあるでしょうし。

その辺が離れたのかもしれませんよね。



とりあえずドラマ低調の時代にこの視聴率は

なかなか好調なのではないでしょうか。





このままキープしていってくれるといいですねぇ





南極物語第3話は今週の日曜日。

非常に楽しみです。

南極に向かう為に乗る船も格好良いですよね。







⇒ヤフオクで南極物語 宗谷を探す




⇒ヤフーショッピング南極物語 宗谷を探す




楽天市場で南極物語 宗谷を探す


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 視聴率 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。