So-net無料ブログ作成
検索選択
南極大陸 主題歌 荒野より ブログトップ

南極大陸 主題歌 荒野より [南極大陸 主題歌 荒野より]

南極大陸の主題歌である荒野よりは、

中島みゆきさんの実に2年ぶりの新曲なんですよねー











やはり中島みゆきさんは( ・∀・)イイ!!




あの力強い声が南極大陸の厳しい環境にあってると言うか。

ある意味荒野よりひどいかもしれないし…




まあ南極大陸のドラマ自体はちょっと甘い所もあるという

もっぱらの評判ですが(笑)

南極ならまつ毛凍ったりする細かい演出があってもいいし。



特にアップになる時そんな小さなこだわりが真実味を帯びるかなぁと

思わないでもないですが。





まあドラマはドラマなので(笑)

でも南極大陸の半分しか撮影費用をかけてない家政婦のミタが

すごい視聴率なので頑張って欲しいんですけどね。





まあ南極大陸は南極物語同様、犬が真の主役ですから。

今からが本番なんだとは思いますが。





でも犬好きには辛いかな(゚Д゚)

辛いからこそ犬たちの当時頑張って生きていただろう

姿を見つめていたいと思うんですよね。



でも辛い…うーん、たしかに。





そんな時中島みゆきさんの荒野よりの力強い歌声って

力出る気がするわー。

まあ他の曲でもそんな感じですが(笑)






アマゾン南極大陸を探す




⇒ヤフオクで南極大陸を探す




⇒ヤフーショッピング南極大陸を探す




楽天市場で南極大陸を探す




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 主題歌 荒野より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。