So-net無料ブログ作成
検索選択
南極大陸 視聴率 第5話 ブログトップ

南極大陸 視聴率 第5話 [南極大陸 視聴率 第5話]

南極大陸 視聴率 第5話は…さらに落ちて



13.2パーセントに!!!



(ノ∀`)アチャー

さらに来ましたねー

やばやばですねー





ライバル扱いされている様子の家政婦のミタが

南極大陸の初回の視聴率の記録を抜きましたし…。



それとは逆にだんだん落ちている様子の南極大陸。





あー…まだわんこは辛くないから見て―(笑)

わんこより人がヤベーのでハラハラします。





大丈夫か―っΣ(゚Д゚)

次が気になって仕方がないんですよ。

うーん…テーマとかもろもろが重く暗い話しなので、

見るのが辛いのかなぁ…





それはわからないでもないけど。

どうなるのか先が気になって見ています。

面白かった―ってのは無いけどね(笑)



そういう話じゃないですから(・∀・)ネ





なんかこの先が心配だわー





⇒ヤフオクで木村拓哉を探す




⇒ヤフーショッピング木村拓哉を探す




楽天市場で木村拓哉を探す




アマゾン木村拓哉を探す





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 視聴率 第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。